ブライトリングコピー新しい機械式クロノグラフB01クロノグラフ

ブライトリングは2020年4月にオールラウンドなスポーツウォッチである機械式クロノグラフシリーズを発表しており、前回ベントレー・ティンバーズ記事ではブリティッシュレーシンググリーンモデルを紹介しましたが、今回はそブリティッシュレーシンググリーンモデルを紹介します。

機械式クロノグラフシリーズは、クオーツ時計が市場を席巻していた1984年を皮切りに、1970年代から1980年代にかけてスイス機械式時計はほとんど姿を消していましたが、ブライトリングスーパーコピー時計販売は時代流れに逆らい、思い切って機械式クロノグラフを発売。こ時計は人気を博し、80年代クロノグラフ象徴となりました。発売から37年が経過した今、ブライトリングはオリジナルモデルクラシックなデザイン要素を取り入れ、機械式クロノグラフデザインを一新しました。

ケースはスチール製で、直径は42mmに縮小されており、旧モデル大型サイズよりも普段使いに適したサイズになっています。リューズ上部にはブランドロゴが刻印されており、両サイドには滑り止めピットがあり、着用者がグリップして時刻を調整できるようになっています。上下にある2つプッシュボタンでクロノグラフを操作します。

機械式クロノグラフ特徴であるラチェット式回転ベゼルは、クリスタルを保護しながらベゼル操作を簡単にする4つベゼルインジケーターを備えています。3時位置と9時位置ベゼルインジケーターは、オリジナルバージョンと同様に交換可能なで、ポジティブ・クロノグラフとネガティブ・クロノグラフどちらにも使用できます。新しいベゼルデザインは、文字盤デザインとより調和し、洗練されたもとなっていますが、旧来ハードなデザインエッセンスを失うことはなく、ブライトリングとしては非常によくできていると思います。

カテゴリー: ブライトリングスーパーコピー タグ: , , , パーマリンク