ロレックスコピー・コスモグラフ『エキゾチックなダイヤル』

デイトナ以前モデルで、エキゾチックなデザインロレックススーパーコピー時計販売 コスモグラフ6240をレビューするは、控えめに言っても少し気が引ける。こモデルは、多く人が話題にしているが、ほとんど人が目にすることないモデル一つであり、「聖杯」として知られ、埃っぽい本中にしか存在しない、ほとんど神話ような鋼鉄獣である。では、こ金属中で、ただ人間として体験するはどんな感じなでしょうか?それは伝説的なステータスに耐えられるか?結局ところ、それはただ時計なではないでしょうか?

6240最初導入は、生まれたばかり赤ちゃんを最初に抱いた時ようなもです。小さくて、繊細で、貴重なもであることを知っている私は、両手でそっと手に取り、同時に不器用な指で押しつぶさないようにしながら、落としてしまうほど繊細に手に取ります。背中をカップに入れて頭を支えながら、安全な場所まで慎重に運び、柔らかい布上に寝かせる。それがどれだけ珍しくて高価なもなか、それだけは忘れられない……それを固定することも、新しいもを作ることもない。

37mmケースは、現代紳士用時計ではめったに見られないサイズです。37mmケースは、現代メンズウォッチではめったに見られないサイズです。金属ストリップを折り返して作られたブレスレットでさえ、薄さは極薄で、重さはほとんどありません。こブレスレットを殺すつもりはないと確信した私は、慎重にブレスレットを装着し、薄っぺらいクラスプを留めて、折れないことを祈りながら、時計が開いて自殺しようとしないことを祈りました。こ短い時間を使って、こ時計がなぜそんなに珍しいかを自分自身に思い出させてみましょう。勇気と英雄物語を語りたいところですが、率直に言って、それはできません。こ時計は誰も欲しがらなかったからです。コスモグラフが60年代、ロレックスがデイトナスピードウェイレースにスポンサーとして参加し始めた頃、コスモグラフには2つバージョンがありました。スタンダードダイヤルはあまり売れず、エキゾチックダイヤルは全く売れませんでした。50年後、それは不足していることに等しい。

カテゴリー: ロレックススーパーコピー タグ: , , パーマリンク