スーパーコピーブランドトップクラスの腕時計の中の地味なエクスプローラー アテネはUlysseNardinを表

アテネは(UlysseNardin)を表して最初に航海する时计やり始めて、その制作の航海の时计は有史以来最も信頼できる航海计器で、世界の50余り国家海军のなくてはならない器具になります。このような航海の背景、アテネに表して一番早いにならせて、可能性も唯一《辞海》のスイスの时计のブランドに入るです。それが绝えず探求する旅を革新する中に、アテネはエナメルで表して、人の偶数の3は闻いて、珍しく陀はずみ车は比类がない天文の3部作(曲)と有名にたくて、巧みで完璧な表を作成する技术と创造能力、それ世界のトップクラス名に登って表します。

见闻の2重の盛大な宴会を探求します:人の偶数の3は闻きます

アテネが初期を表してすでに3力を尽くして时间を知らせるのを表す开発闻きを始めて、复兴して技术の前卫を表しを闻くのです。アテネが表して3で表す基础の上で精密なワシの细い磨くイベント人の偶数に参加するのを闻いて、人に聴覚と视覚の2重の感覚器官で体験するのをあげます。ポルノ人の偶数の3からベニスのカーニバルに寻ねて、人の偶数のごとに3は腕时计に全て世を惊かしたのが行うのを闻きます。最もすばらしいの结び付ける陀はずみ车、イベント人の偶数、闻く表す三大技术の《ジンギスカン》の陀はずみ车の4金槌の3闻く时间を知らせる表す、聴覚の盛大な宴会を享受する同时に、时计の文字盘の上のモンゴルの部队をも鉴赏して発挥して勇敢に技に戦うことができます。歯车の回転间の形成するたいへんきれいな世界、アテネに表されて巧みで完璧な技术で世间の人の目の前で现れます。

色の芸术の米を探求します:エナメルの技术

チップの技术ただ専门制表工场の核心、ハイエンドの时计工场にとって、エナメル、金のワシ、真珠や宝石を兼备して各条项を象眼してなど腕时计の技术を饰ってようやくその芸术の価値をはっきりと示すことができます。アテネは表してもっぱら大きい见える火のエナメルと针金をつけるエナメルに精通していて、大きい见える火のエナメル陀はずみ车の腕时计の时计の文字盘は精密なのを含んで金の技术を精錬して、诉えるのを毫厘の精确なのが欠けないで、歳月沈殿する并外れている技巧を通じて(通って)エナメルの大家を実证しました。全世界の制限する8セットの《故宫の典のチベットの男世むしろシリーズ》、アテネを通して小さいをの表して大家の伝统の技术を描いて、地を少しもいい加减にしないで、描いたり,しるしをつけたりして男の世のむしろの絵を最も惜しんで者の目を表しに入りに行います。《郑和の宝の船》はアテネに现れ出て表して百年の歴史の针金をつけるエナメルの技术技术を上回るだけではなくて、更に中国に向って航海して光り辉シャネル时计スーパーコピーく歴史敬意を表します。アテネは表して世间の人に证明して、伝统技术を保存する同时に、アテネは表して更に表を作成する业の未来を开始することができます。

宇宙を探求して星を回転して移しを闘います:天文の3部作(曲)

コペルニクス、ガリレイとケプラー、この3つの名前は银河の中の恒星のようで、长い间きらめいてぶら下がりません。アテネは表して「天文の3部作(曲)」で昔の天文学者に最高な敬意を送って、彼らの理论の超缩小化を腕时计の表面の中でです。ガリレイの星皿の腕时计は时计算する3部作(曲)の第一章として、大英博物馆に并べられて收蔵品をして、更にギネス记录の世界记录に最も复雑な腕时计とさせられます。第2章のコペルニクスの运行计の腕时计、制作技术は深く突っ込んで発挥して、ギネス记录の世界记录はそれを最も完全な振る舞いの各惑星の轨道の腕时计にとします。第3章のケプラーの天文表、唯一の木の1格の运営システムと机能、みごとに空、星と地球の7割引间の关系をしっかり系がって、革命的性质の世に比类のない设计だと誉められます。「天文の3部作(曲)」は星を回転して移して平方寸の间で缩めるのを闘うでしょう、头を下げる间、日の出は日が沉んで、四季転々として、手首の间ではっきりと现れます。

中世に、星空は星空ではなくて、神の付属品です。世の中のはすべて神が创造したので、绝対に质疑させられてはいけない存在です。しかしいつも一部の人は信じないで、彼らはかたく信じます:“人类の天职が探求する勇気がある真理だ”、彼らは质疑を出して、そして禁固を守るに向って挑戦します。腕时计界の控えめのエクスプローラーのアテネがまさに表すようで、信じないで时间がポインターのから度量に来ることしかできなくて、だからFreakシリーズに诞生しました。一人一人思い切って伝统に向って挑戦する転覆者、フランク・ミュラースーパーコピー彼ら、すべて自分が谁だためと证明するではなくて、自分が谁を知っているのため。抱いて精密な表を作成する追求に対してしまっていて、革新技术の探求に対して、アテネは表して绝えず危険を冒して満たすに突破する新しい方向と迈进します。

Summary
Review Date
Reviewed Item
スーパーコピーブランドトップクラスの腕時計の中の地味なエクスプローラー アテネはUlysseNardinを表
Author Rating
51star1star1star1star1star
カテゴリー: スーパーコピーブランドト タグ: , パーマリンク