ブランパン パーペチュアルカレンダー ムーンフェイズ 時計

新しい永久カレンダームーンフェイズウォッチは、非常に複雑な機械構造を採用し、ブランパンは、着用者に大きな利便性を提供する設計に2つユニークな工夫を追加しました:第一に、ムーブメント調整安全保護装置:これは、カレンダー機能が自動的にジャンプしたときに着用者が調整することによって引き起こされるムーブメントへ損傷を効果的に回避することができます。2004年、ブランパンコピー時計おすすめ はこ革新的なデザインを永久カレンダー時計に初めて導入しました。こブランド特許技術である調整システムにより、着用者は調整ツールを使用することなく、ラグ下に隠された調整ボタンを指で押すことで、各カレンダー表示を簡単に調整することができます。着用時には、ラグ下に配置されたこ調整ボタンは見えないため、ケースサイドは滑らかな状態を保ち、カレンダー時計によく見られる「くぼみ」ような外観を避けることができる。さらに、文字盤上カレンダー表示レイアウトも、アイシング役割を果たしている。ブランパンが独自に開発・製造したこ時計機構は非常に複雑だが、時刻情報表示は文字盤上にくっきりと美しく配置され、情報見やすさとデザイン美しさ調和がとれている。

こ新作は、スイスジュラ渓谷モミ森を彷彿とさせる、エレガントなサンレイパターングリーンダイアルを備えています。こ永久カレンダームーンフェイズウォッチは、こ渓谷に位置するブランパングランド・コンプリケーション時計スーパーコピー工房「ル・ブラッシュ」で製造されています。こ工房時計職人によって製作されました。こ時計ブラウンアリゲーターレザーストラップは、数十年にわたり優れた時計製造技術が培われてきたこ美しい渓谷寛容さと呼応しています。時計デザインを完璧なもにするため、クラシックなVシリーズ一連ユニークなデザイン要素、すなわち直径40mmクラシックなダブルラウンドベゼル、中空柳葉形をした針、立体的なウエストローマ数字時間目盛りは、すべて赤で作られています。ゴールド製で、ダークグリーン文字盤に対照的な温かみあるトーンを添えている。心地よい美的魅力が手首を調和とれた美しさで満たします。

カテゴリー: 未分类 パーマリンク