ウブロ スピリット オブ ビッグバン エディション「リシャール・ミル

ジャン=クロード・ビバーがまだウブロ舵取りをしていた頃、こブランドは、心中では挑戦産物と見るべき、非常に興味深いモデルを発表しました。それは何を意味しているでしょうか?ビバー・シニアによると、彼はリシャール・ミルウブロ版をデザインするという課題を与えられ、快く引き受けたそうです。リシャール・ミルとジャン=クロード・ビーバーは、製品価格水準が異なるため、互いに死闘を繰り広げているわけではありません。しかし、こ2つブランドには他多く高級時計ブランドコピーよりも多く共通点があり、特にモダンなデザインをテーマにしていることは言うまでもありません。

2011年にジュネーブで発表されたこモデルは、「ウブロ マスターピース」として知られていましたが、そ後、こトノー型ケースをはじめとする高級時計を開発しました。こ形状モデルは「ウブロ MP-6」と呼ばれるようになり、後に「スピリット・オブ・ビッグバン」と呼ばれるようになり、現在ウブロコレクションではこケーススタイルを採用しています。

ウブロスーパーコピー時計通販はケースサイズや装着性、ムーブメントにも力を入れており、自社製ムーブメントからゼニス・エル・プリメロ・クロノグラフムーブメント(ゼニスとウブロは同じLVMHグループに属しています)まで、数多く優れたオプションを提供しています。こ記事で紹介する 2 つモデル、ウブロ スピリット オブ ビッグバン トゥールビヨン カーボンブラックとトゥールビヨン カーボンブルーは、サイズが 42mm で 100 本み限定モデルですが、オリジナルウブロ マスターピースに限りなく近い現代的なラグジュアリーモデルです。

ウブロはチタンとカーボンファイバー混合素材を採用していますが、カーボンブラックモデルはアントラサイトグレー、カーボンブルーモデルはブラックブルートーンが特徴的です。こ点は、前述リシャール・ミルとウブロ関係にも通じるもがあります。ウブロは常に高級ブランドに素材を求めてきましたが、リシャール・ミルはこ分野エキスパートです。また、こモデルは30m防水ですで、スポーティなルックスとは裏腹に、ラフに着用することはできません。

カテゴリー: ウブロスーパーコピー タグ: , , パーマリンク