高級ブランドコピーはどうやってポスト95年代心を掴むか?

明らかに、大学を出て社会に出たばかりポスト95歳代は、彼ら一挙手一投足が多く人注目的になっていますが、率直に言って、多く企業にとっては、これもまた発展が切望されている消費市場ですから。私は質問者さんに、ポスト95歳代好意を勝ち取る唯一方法は、高級品価格をポスト95歳代多くが買えるレベルまで下げることだと冗談を言った。しかし、それにもかかわらず、奇妙な疑問が生じます。つまり、贅沢品がこんなに安くなっても、それは贅沢品なか?こ疑問には何か意味があるだろうか?
ポスト95歳代多くは、未だに高級品に対する心理的欲求を持っており、自分を驚かせたり、感動させたりするような特定高級ブランドを目指すことで、進歩を続けるモチベーションを得ることができます。客観的に見ても、これは社会にとって高級品ポジティブな意味合いでもある。


しかし、若者中には、高級品へ期待感から前世代熱意を失ってしまう人もいるという現象にも注意しなければなりません。これは、社会変化や社会進歩によって、例えば人々選択や追求するもが多様化した結果だからです。世界ファッションベンチマークであるアメリカは2年前に、多く若いアメリカ人が高級品へ興味を失い、より自然に感じるもを追求するようになっていると報告しています。
明らかに、若者が比較したり、虚栄心に向かったりするは見たくないが、流れに従うではなく、フロッサムやジェットダムようにならないように、本来自然を追求してほしいと願っている。
したがって、高級ブランドコピーは若者市場を急いで開拓する必要はなく、彼らは自分本当自分にこだわるべきで、一方ではブランドイメージが不格好になることを望んでいない、他方では、彼らは常に新しい友人や本当に自分を好きな古い友人と接触することができます。

カテゴリー: スーパーコピー時計 タグ: , パーマリンク