機械式ウォッチはどうして正しく保養しますか?

機械が表すは機械歯車とぜんまいが回転を動かすに頼って(寄りかかって)、回してどうしても摩擦が発生して、だから日が経つにつれて必ず頑張って、潤滑にしなければならなくて、部品摩耗率を下げます。そうでなければ故障が起きてやっと修理を送りを待って、よく問題はすでにとてもひどかったです。
自動上弦スーパーコピー時計N級品計運営原理は腕がチップを動かして小屋を巻きに揺れ動きにあって、それによって自動上弦目的を実現します。毎日あなたすこし動く腕でさえすれ(あれ)ば、それはあなたために精密な時間通りさ間を記録します。
もしもあなたは毎日すべて自動巻き腕時計をつけなければならなくて、最も良い保養方法は2週間ごとにぜんまいを少し締めるで、そ歯車が正常にそろえて運行に滑りを保証します。そっと回転して冠を表してずっとあなたに着く非常に優れていてかすかなが緊迫すると感じることができます。
あなた揺りアームを続けているを行うスポーツ時、同じくあなたに自動時計をつけないでくださいように提案して、なぜかというと続ける腕は揺れ動いてブランドコピー偽物時計チップを破壊します。

Summary
Review Date
Reviewed Item
機械式ウォッチはどうして正しく保養しますか?
Author Rating
51star1star1star1star1star