タグ・ホイヤースーパーコピーオリジナル モナコ

タグホイヤー スーパーコピー时计ヘリテージ部門では、モナココレクション50周年を記念して、どようなオマージュを作るべきかを考えてきました。 私たち象徴的な時計コレクションを記念し、そクラシックでユニークなスタイルに敬意を表して、こ芸術的な傑作で孤児時計を作ることにしました。 オリジナルパーツを使ってデコレーションしてみました。

シースルー裏蓋から見えるようになったデコレーションされたムーブメントが魅力です。 ケースバックはもともと閉じたデザインでしたが、熟練したタグホイヤー時計コピー職人がスチールに円形を切り込み、サファイアミラーに交換しました。 こ独自演出改良により、内部装飾動きをさりげなく見ることができます。 ムーブメントと個々部品を分解し、クロノグラフモジュール各部をアップグレードし、全部品面取り、ストレートグレインによる装飾、機能面とネジ山鏡面研磨、新たに3つルビーを追加し、石数は20個になりました。 分・秒クロノグラフスプリンターには1970年代スタイルで “Cal. Eleven “文字が手彫りされ、時計クロノグラフスプリンターには “Monaco “文字が刻まれています。 こ2つスプリントは、原型が薄すぎて細かい彫刻に耐えられなかったため、再現しなければなりませんでした。 日付文字盤も交換され、数字が黒から赤になりました。

モナコ・アート・ウォッチは、赤いラッカーで装飾された特別な木箱に入っています。 ケースは白革張りで、スチール製裏蓋から切り出した円形ピースとインチミラーが付いています。 初代モナコ偽物時計が発売された当時歴史的なチラシも付属しています。 著名なビジュアルアーティスト、ジュリー・クラウリスもまた、時計裏蓋複雑さを彼女アートワークで具現化しています。

カテゴリー: タグ・ホイヤー時計コピー タグ: , , パーマリンク