パテック・フィリップスーパーコピーAQUANAUTシリーズ時計“緑手榴弾”

パテック・フィリップは2017年に祝賀こシリーズ誕生20年ため時.Aquanautシリーズために初プラチナが新たに増加してモデルを表します。今ところブランドはプラチナ“Jumbo”Aquanaut腕時計ために全く新しいドリル緑色モデルを出します。まろやかで潤いがあって精致な八角形は殻を表してプラチナ材質を採用して製造してなって、平面は一部は光沢加工処理を通じて(通って)、側辺は艶消し処理を採用して、表して平面一部装飾を閉じ込める垂直繻子織りがあって、側辺は光沢加工処理を採用します。色合いが美しいを保証する同時に、摩擦に強い特性に両方に配慮を加えます。側面は冠を表して同様にプラチナ材質を採用して製造してなって、トップは扮して独特なパテック・フィリップマーク、で腕時計にもっと多い専属特性を与えます。
全く新しいドリル緑色を合わせる時計文字盤が扮して独特な碁盤チェック浮き彫り図案があって、アラブ字グロック、5分目盛り、バートン式時計針と分針を際立たせだして、これら字グロックとポインターは皆蛍光上塗りプラチナ材質にひっくり返るため。位置中心は3時大きい秒針と期日ウィンドウズが時間をさせて更に整っているを表示します。もし多いスポーツ腕時計中で、1モデル設計を選んで最も奇抜で、勇猛果敢なチップ支える腕時計を持って、結論的に“オウムガイ”が“手榴弾”ではないでしょう。パテック・フィリップスーパーコピー時計こ全く新しいドリル緑色手榴弾は更に優雅だと動感を2が合して1となって、興味を持つ友達はよけいに少し関心を持ちますとよいです。

Summary
Review Date
Reviewed Item
パテック・フィリップスーパーコピーAQUANAUTシリーズ時計“緑手榴弾”
Author Rating
51star1star1star1star1star