ロンジンスーパーコピーは形皿時計をあおぎます

すべて骨董腕時計中で、形皿(SectorDial)をあおいで属して最も優雅な風格を備えるを設計します。こようなタイプ腕時計は1930年代までさかぼることができて、そ時計文字盤印は2本お互いに垂直線分(水平方向3時~9時に扮して、垂直方向6時~12時)、バランスパーティション、非常に細い藍鋼ポインターによく合って、全体外観は地味で優雅です。こ種類腕時計中で、ロンジンスーパーコピー時計通販 算してとてもすばらしい手本を称することができます。
ロンジンは表して1930年代形皿をあおぐ腕時計を霊感にして、全く新しくてすばらしくもう1度刻みを出す時計算します。こ腕時計時計文字盤は主に一部に3つ分けられます:標識はアラビア数字タイムリーな標的外側コース、銀白色インナディスク、小さい秒皿を付けますおよび。全く新しいL893.5チップ(ETAA31.501に基づく)を搭載して、こチップは専門的に組み立てロンジンがクラシックを表してもう1度シリーズを刻みに用いて、ケイ素空中に垂れる糸を採用して、期日車輪を設けないで、しかし動力に64時間続いて保存を提供することができます。
精密な鋼は殻直径38.5ミリメートルを表して、骨董原型が少し大きいを比較して、しかし近代的な標準で理想サイズと称する資格がありを見ます。顧客は自主的にして選んでベージュ縫う皮革腕時計バンド(あるいは青いが声がかれてつやがあって黒い)朱色むしろ効果NATO腕時計バンドを飾ることができてあるいは、それ以外にこブランドコピー時計はまた(まだ)腕時計バンドに道具に交替するを贈りを付け加えます。

Summary
Review Date
Reviewed Item
ロンジンスーパーコピーは形皿時計をあおぎます
Author Rating
51star1star1star1star1star