スーパーコピーIWC腕時計の手を携えるサザビーズのジュネーブ慈善行為
今回のオークションはみごとに槌IWC時計コピー大型のパイロットのカレンダーの腕時計の“小さい王子”の特別な版(型番:IW502704)を下ろして52850型を搭載してチップを自製して、その添え板と橋板の上で心がこもっている被覆多種の金属酸化物、屈折は人目を引いて深い青い光芒を出して、第、1枚だのもブランドの歴史の上で今まで唯一の1枚の青いチップを搭載する機械的な腕時計です。この技術の研究開発はつくるまで(に)約1年半騒ぎを起こして、その製造の過程での最大の挑戦は表を作成する師が塗膜厚が必ず一致するのを維持しなければならないので、しかも化学気相堆積物技術(CVD)を利用して平均していて調和がとれている色調が現れます。
今回IWC腕時計とサザビーズのジュネーブ競売店の第4度の協力する慈善のオークションで、百里の青少年基金会を目指して聖人の艾修になって良いモデルを工夫し集めます。本年度のオークションの収益計画はアントニウス﹒聖人の艾修の百里の作品《小さい王子》をBlighと葉の点字に訳すので、浮き彫りの挿し絵を創作するのを含んで、視覚の障害の子供に初めて本当に《小さい王子》の世界を探求することができます。
小さい王子は青い芯の暖かい童心を捧げます―IWCコピー腕時計の手を携えるサザビーズのジュネーブ慈善行為
それ以外に、表を作成する師は特に青いねじとルビーに青いチップを飾るように選択して使用して、1つの精巧で美しい濃い藍色の夜空を形作ります。花の18Kの赤い金を全部に敷き詰めて陀が1人の男の子を訴えだして独りで星の上で立ちを並べて、無数の星のきらきら光る夜空のストーリをじっと眺めて、言うまでもなくて、この男の子便はアントニウス﹒聖人の艾修の百里の言葉遣いの童話の著作《小さい王子》の主人公です。
noob製巧みで完璧で並み外れている貴重な品で作ってよい成績をオークションします
聖人の艾修の百里の青少年基金会の2005年にアントニウス﹒聖人の艾修の百から中の後代の人は創立して、困難な環境の下で成長する子供と青少年が改善を提供して生活を目指してになって、未来を創造します。“このただ1つの腕時計はきらきら光ってまばゆい青いチップを搭載しただけではなくて、IWCコピー腕時計の歴史が長い表を作成する伝統がも凝集しました。私のとてもうれしいブランドは幸運にも巧みで完璧で並み外れている表を作成する技巧を慈善にしてオークションして少し微力を尽くして、聖人の艾修の百里の青少年基金会により多く意義が重大な慈善プロジェクトをスタートさせるように出資し援助します。”IWC最高経営責任者の喬祺斯(GeorgesKern)は言います。