カルティエスーパーコピー天体運行式時計

神秘時間腕時計と2重神秘陀はずみ車腕時計を継いだ後に、カルティエ公表する天体運行式神秘陀はずみ車腕時計、ポインター軸心回転する中に従って捕らえてシステムを跳躍するを置きを搭載します。カルティエ神秘的な美学はそれから全く新しいページを開きます。すべて全て精巧な構造にあります。神秘チップはほとんど現れて余すところなくて、まるでブランド時計コピー殻中で宙に浮いて漂います。感嘆させられる視覚効果を実現するため、チップ歯車は空間を占めてできるだけ減少します。9462MC型チップはしなやかによく動いて、中軸が捕らえるからシステムを跳躍して、車輪、歯車チームとぜんまい箱を並べて構成をつり合わせます。分針はチップで狭くて長い延びる部分を設けて、毎時間時計文字盤をめぐって一サークルを回します。チップ自身スポーツ軌道がまたはっきりしていてわかって、まるで夜空きらきら光る星をかすめます。それは宙に浮いて漂って、接続が少しでもありません。チップ部品層重ねは組み立ては同時に回す4つサファイア水晶円盤上でで、奇跡ような神秘光景が現れます。
カルティエスーパーコピー時計9462MC型労働者仕事場は精製して手動で鎖機械チップに行って、総直径39ミリメートル、チップ厚さ5.90ミリメートル、骨組み直径17法は分けて、すぐ38.20ミリメートル、赤い宝石軸受数25、チップ0件数408(188ボール・ベアリングを含む)、車輪を並べてしきりに毎時間21奮い立って、600回、動力は少なくとも約50時間貯蓄して、天体運行式神秘陀はずみ車を搭載して、中は神秘陀はずみ車を置いて捕らえるからシステムを跳躍して、車輪、手本歯車チームとぜんまい箱を並べて構成をつり合わせて、毎時間回転する1週間。

Summary
Review Date
Reviewed Item
カルティエスーパーコピー天体運行式時計
Author Rating
51star1star1star1star1star