オリススーパーコピーロング動力チップ

オリススーパーコピー激安通販111チップは2014年出す初自主的に研究開発する110チップ―――に源を発してちょうど110周年ORISを祝います。新しい111チップは同じ設計に基づいて、時計文字盤機能配置はほとんど一致して、しかし1つ付加期日窓口があります。中央時計針と分針、小さい秒針は9時に位置して、3時に位置動力貯蔵は非リニアで、あなたが上画像上で見ることができるためです。それは1つ小さい赤色に指示するようにもあって、240時間続く動力、あなたは週末以降で再度腕時計ガンダムを取って修正時間と期日を必要としないことができます。
オリスCalibre111は初めて見て、典型的な優雅な正装ブランドコピー時計で、精密な太陽紋様銀色時計文字盤が非常に細い線形時にと表示するは明らかな証拠です;配置少し象万国ポルトガル7日鎖。主に9時と3時2大きい子時計文字盤配置ため。時計文字盤上で‘PowerReserve’と’10Days’を見ることができます。客観的に言って、12で配置して、6時位置はあまり適切ではなくて、でも理解することができて、ORISがそロング動力が現れるはとても誇りです。針が塗ってスーパー夜光材料があって、弱い光おりる可読性を保証しました。

Summary
Review Date
Reviewed Item
オリススーパーコピーロング動力チップ
Author Rating
51star1star1star1star1star